Team CARAVAN BLOG

シーズン2だよ!『花園神社』参拝!

雑談

みなさま、こんにちは。

最近、枕を買い替えて睡眠の質が向上した気がしている株式会社Aiming 第二事業部 チームキャラバン所属 運営マネージャーの赤岩<アカイワ>です。

今回は、2/28(月)以来となる『花園神社』さんに参拝してきました件についてちょっとだけ書いていこうと思います。
※今回は中身薄めです

花園神社に参拝してきた!シーズン2

前回、訪問したときの様子はコチラにまとまっていますので、よければどうぞ。

ちなみに今回は、前回と異なるプロジェクトに関する祈祷となっております。

チームキャラバンでは2022年4月にキャラスト魔法学園をリリースしましたが、他にもタイトルを開発中です!

当日の様子

時は2022/5/30(月)。
午前11時頃に花園神社に続々と集まるチームキャラバンのスタッフ総勢50名!

前回と異なりちょっと日向だとちょっと汗が滲んでくるなって感じのお天気。そう「快晴」!!
今回は高屋敷は時間通りに集合場所にきていました(笑)

久保の横にいる麦わら帽子の人が、チームキャラバン副事業部長の竹内です。
過去にファミ通さんの記事に登場していますので、良ければご覧ください。
インタビュー記事を見る

基本的な流れは前回と同じなので割愛しちゃうんですが、初夏の雰囲気が漂う花園神社さんをお届け!

同じ時期に『CARAVAN STORIES』でアカイワと一緒に仕事をしていた「増山」。
今は違うプロジェクトですが、お互いに切磋琢磨しながら、お仕事をしています。
増山と竹内のインタビュー記事がありますので、よければご覧ください。
インタビュー記事を見る

お辞儀しているスタッフの後ろに映るのは、チームキャラバンのエフェクトチームの長で、デザイナーのマネージャーを努めている板井。
板井が過去に『CARAVAN STOREIS』での事例を2017年のCEDECでお話していますので、よければその時の様子をyoutubeでご視聴ください。
You Tubeを開く

さいごに

次回は、

  • Aiming内の評価制度について
  • チームキャラバンのオフィス事情
  • オフィス近辺のランチ情報1:黒会員
  • の中から1本書こうと思っていますので、お楽しみに!

    告知

    チームキャラバンでは引き続き一緒に働いてくださるスタッフを大募集中です。
    ご興味がある方はぜひ、コチラからご応募ください!

    関連する記事